ごあいさつ

当公益社団法人上野法人会には、会社の総務あるいは経理の担当者向けに、しかも“源泉”を中心とした勉強会「源泉部会」があります。源泉部会では、東京上野税務署の源泉担当官を講師に迎え、源泉についての詳しい説明や分かり難い事例等の説明など定期的に研修を行い、また法人税等のセミナーや社会保険のセミナー、ボーリング大会等懇親事業も開催し、これからも時代に合わせた様々な勉強会を開催して参りたいと思っております。
法人会は異業種の集団ですので、源泉部会が異業種交流のきっかけとなればと願い日々活動を行っております。是非ご加入をお待ちしています。

公益社団法人上野法人会 源泉部会 部会長  川俣 満靖

事業内容

  • “源泉”を中心とする勉強会
  • 法人税や社会保険などのセミナー
  • 幅広い人脈づくりに役立つ懇談会

活動内容については「活動報告」をご覧ください

入会について


入会資格 法人会会員
年会費 法人会会費とは別に月額500円(年額6,000円)をご負担いただきます。
上野法人会会費についてはこちら

入会方法・お問い合わせ

「入会申込書」にご記入の上、FAXまたは郵送にてお申込ください。
入会申込書は、上野法人会までお電話でご依頼いただくか、PDFファイルを出力してご利用ください。
申込書(PDF)

電話
03-5818-1151
FAX
03-5818-1141
宛先
公益社団法人 上野法人会
〒110-0015 台東区東上野1-2-1朝日信用金庫西町ビル5階

入会のご案内

公益社団法人上野法人会は、東京上野税務署管内の法人にご参加頂いております。
上野法人会は人の和づくりのために、「楽しい法人会づくり」をスローガンに色々な企画をしています。
税知識や経営に強くなりたい、社会貢献やレクリエーションを通して上野の地域社会や地域の経営者とネットワークを築きたい、
そんな法人の皆さまにご加入をおすすめします。

詳細を見る

当会のご案内