上野法人会に入会しませんか

公益社団法人上野法人会は、東京上野税務署管内の約40%の法人にご参加頂いております。
経営者、経理・実務及び営業等、あらゆる分野の方々を対象とした税務セミナーや営業・ビジネス、経営、実務・管理セミナー等を開催しているほか、人の和づくりのために、「楽しい法人会づくり」をスローガンに色々な企画をしております。
税知識や経営に強くなりたい方、社会貢献やレクリエーションを通して上野の地域社会や地域の経営者とネットワークを築きたい方、ぜひご加入ください。

上野法人会会費

資本金に応じた額の会費をご負担いただきます。会費は全額損金になります。


ランク 資本金 月額会費
A 500万円以下の法人 600円
B 1,000万円以下の法人 1,200円
C 3,000万円以下の法人 2,000円
D 5,000万円以下の法人 2,500円
E 1億円以下の法人 5,000円
F 1億円超の法人 8,000円

1. 同族関係者が主宰する法人の場合

最も資本の高い法人一社を資本金ランクによる会費とし、他の法人は資本金に関係なく最低ランクの会費とする。

2. 共同組合・公益法人・独立行政法人等の場合

最低ランクの会費とする。

3. 支店の場合

最低ランクの会費とする。

4. 登記上、当会管内にあるが、主たる営業所が他地区の場合

最低ランクの会費とする。


お申し込み

入会をご希望の法人は、下記のフォームにご入力ください。ご記入いただいた住所に入会申込書をお送りします。
ご不明な点は上野法人会事務局までお問い合わせください。

法人名を入力してください。

郵便番号を入力してください。

住所を入力してください。

お名前を入力してください。

電話番号を入力してください。

正しいメールアドレスを入力してください。

個人情報の取り扱いについての同意は必須です。


当会のご案内