上野法人会青年部会は、異業種の交流、事業継承の研修、インターネットの研修など、活発な運営を続けています。
まさに時代を切り拓く部会です。

ごあいさつ

上野法人会青年部会は52歳までの経営者、または2世の有志によって組織される部会です。
自分の会社とは違った分野で活躍されている方々との異業種交流により、仕事に役立つ情報交換、 また仲間作りの場として、いろいろな委員会を発足させ、青年部会だからできる活発な部会活動を 目指しております。
是非ともご加入されます様、おすすめ致します。

公益社団法人上野法人会青年部会 部会長  長澤 知弘

事業内容

経営研修会

内外の経営者を招き、その企業の経営方針、戦略等を直接聴く生きた研修会を開催。

税務署幹部を囲む懇談会

税務行政の現状のほか、中小企業の税務問題などをテーマに 税務署幹部の方々との意見交換や要望伝達を行っています。

定例研修会

税務署担当官を講師に招き、経営者にとって最も感心の深い 交際費、販売促進費、役員報酬、自社株の評価と相続対策等、 直接経営に役立つ研修会を開催。

懇談会

上野地区全域の青年層と懇親を深めることによって、 幅広い人脈づくりに役立つ機会となれば幸いです。

活動内容については「活動報告」をご覧ください

入会について


入会資格 法人会会員である企業の経営者、役員、役付社員及びそれに準じ、年齢52才以下の方
法人会活動に積極的に取り組む意欲のある方
年会費 法人会会費とは別に月額500円(年額6,000円)をご負担いただきます。
上野法人会会費についてはこちら


入会方法・お問い合わせ

「入会申込書」にご記入の上、FAXまたは郵送にてお申込ください。
入会申込書は、上野法人会までお電話でご依頼いただくか、PDFファイルを出力してご利用ください。
申込書(PDF)

電話
03-5818-1151
FAX
03-5818-1141
宛先
公益社団法人 上野法人会
〒110-0015 台東区東上野1-2-1朝日信用金庫西町ビル5階

入会のご案内

公益社団法人上野法人会は、東京上野税務署管内の法人にご参加頂いております。
上野法人会は人の和づくりのために、「楽しい法人会づくり」をスローガンに色々な企画をしています。
税知識や経営に強くなりたい、社会貢献やレクリエーションを通して上野の地域社会や地域の経営者とネットワークを築きたい、
そんな法人の皆さまにご加入をおすすめします。

詳細を見る

当会のご案内