株式会社 癒し人

竹町地区

業種 生活関連サービス業,娯楽業
住所 東京都台東区上野5-5-10 御徒町永谷タウンプラザ206
電話 050-8883-9735
ホームページ https://tokyo-iyashibito.com/
代表者 野川 真吾
事業内容
出張マッサージ
特長・強み
国家資格保有者が本格マッサージと整体で疲れた体を癒します。

企業紹介

初めまして。弊社は台東区で事業を始めて日が浅いですが、Googleクチコミ平均4.9(※2024年1月現在)と大変多くの方に喜んで頂いております。
店舗での施術も可能ですが、特に出張でのマッサージサービスに力を入れております。
都内でも珍しく「専用の施術ベット」をお持ちし、一畳程のスペースがあればどこでも本格的なマッサージや整体をご提供できます。
弊社所属のセラピストは全員有資格者になります。

上野店舗風景
出張施術風景
セラピスト一同

法人会会員へのメッセージ・PR

経営者の皆様【福利厚生でのマッサージサービス】の導入はいかがでしょうか?

出張マッサージ&鍼灸 癒し人(いやしびと)は、皆様が快適に生活を送り、お仕事を頑張れるように国家資格保有者が癒しの出張施術をまごころ込めてご提供しています。
東京都台東区をはじめ上野・御徒町・秋葉原にて、頑張っている従業員の方に健康にいてほしいと思う経営者の方はぜひお気軽にご相談ください。

【企業様向け出張リラクゼーションサービスのメリット】
○従業員の健康維持
【従業員の健康を考えることは企業にとって重要な経営課題です】仕事で生じる心身の疲労やストレスの蓄積を、揉みほぐしなどにより軽減・解消し、心身共に健康な状態を維持することに役立ちます。

○業務効率と生産性向上
【効果的に休憩時間を取ることで企業の業績アップに繋がります】仕事中の適度な休息は、業務効率と生産性を高めますが、当サービスを導入することにより、効果的に休憩時間をご活用いただけます。

○採用時のPR
【採用時に求職者から注目されているのが「福利厚生制度」です】 企業説明会や企業HPなどにて「健康で誰もが働きやすい環境」であることを求職者に積極的にアピールすることが可能となります。     

会員ネットワークに戻る

企業検索

会員ネットワーク