【オンライン経営セミナー】時代と共に変化する中小企業経営

「飲食店でも私生活を両立できる環境を実現したい」という想いのもと、京都で1日100食限定のお店『佰食屋』を展開するメディアでも話題の中村朱美氏。残業、食品ロスをなくし、100食のゴール設定で社員のモチベーションアップを実現など、環境を整えることで子育て中の女性や、障がいのある人、介護を担う人なども積極的に採用するなど、様々な仕組みで『佰食屋』をクチコミ取材が絶えない人気店に成長させました。しかし、新型コロナウイルスの影響が直撃・・・。劇的な経営環境の変化と向き合い、ピンチをチャンスに変えるべく挑戦を続けている姿をストレートにお話していただきます。ぜひこの機会にご参加下さい。
本セミナーはオンラインでお申し込みいただきます。下部お申込み欄のリンクより情報を送信してください。

※登録フォームは上野法人会およびROD-ライブセミナー運営会社の株式会社ブレーンに送信されます。
※登録フォームにてご記入いただいた個人情報は「お問い合せの対応」および「本サイトの情報提供」に関する業務のみで使用されます。


講師紹介

中村 朱美(なかむら あけみ)氏

株式会社minitts 代表取締役

1984年 京都府亀岡市生まれ。 専門学校の職員として勤務後、2012年9月に飲食事業や不動産事業を行う「株式会社minitts」を設立。1日100食限定をコンセプトに、 美味しいものを手軽な値段で食べられるお店「佰食屋」を行列のできる人気店へ成長させる。ランチ営業のみ、完売次第営業終了という飲食店の常識を覆す経営手法で、飲食店でのワークライフバランスとフードロスゼロを実現し、日経WOMANウーマンオブザイヤー2019大賞等数々の賞を受賞。

セミナーに関するご留意事項

本セミナーはインターネットで開催されるオンラインセミナーです。「Zoom」のアプリを使用します。
本セミナーの受講に必要な機器・設備・インターネット接続およびソフトウェア等は受講者の責任と費用で用意、操作するものといたします。 以下の項目に基づく損害について、上野法人会および株式会社ブレーンは一切責任を負いません。
(1)受講者が利用する機器もしくはソフトウェアなどのスペック、設定の不備または故障等により、本セミナーを受講できないもしくは快適に受講できない場合。
(2)受講者が利用するネットワークの品質、状況等により本セミナーを受講できないもしくは快適に受講できない場合。
インターネット環境等に関する相談、問い合わせ等については、お答えいたしかねますので、あらかじめご承知おき願います。


イベント詳細

日付2021年11月11日(木) 14:00-15:30
会場 オンライン開催
参加条件 一般 会員
対象 どなたでも
定員 先着50名
受講料 会員:無料 非会員:1,000円
お問い合わせ (公社)上野法人会 TEL:03-5818-1151

お申し込み

ホームページから

申し込みフォームに情報を入力して送信してください。

申し込みフォーム

上野法人会メールニュースでも最新情報を配信しています

イベント情報の最新情報は、メールニュースでも配信しています。
最新情報を受け取るには、メールアドレスをご登録ください。

メールニュース登録

イベント情報