【オンラインビジネスセミナー】業務改善に直接効く!PC活用力アップ講座

誰もがスマホやタブレット、パソコンなどのIT機器を使う時代となりました。パソコンは仕事をする上で「なくてはならない」ツールとなっています。我流でなんとなく使い始め、少し不便を感じながらも、そのまま毎日パソコンに向かって仕事をしている人も多いのではないでしょうか?誰もが使うものだからこそ、ちょっとした使い方を知ることで業務改善や効率向上につながるのです。今回は、オンライン上でパソコン内の整理整頓術からショートカット等、使い方のコツを学ぶ実践形式のセミナーとなっております。通信環境があればどなたでも受講可能ですので、パソコンに向かいながら進めていきましょう。皆様のご参加をお待ちしております。

オンラインセミナーの受講について
◆「インターネットができる環境であること」が前提となります。
◆今回は「Zoomのウェビナー機能」を利用します。
◆本セミナーに使用するテキストは紙で送付いたします。(データでのご案内は行いません。)
◆事前にZoomのアプリを端末(パソコン等)にインストールするようお願いたします。


講師紹介

大谷 尚子(おおたに なおこ)氏

トトノエトトノウ代表・整理収納アドバイザー・産業カウンセラー

2016年2月より店舗・事務所や個人宅の片付け業務、整理整頓から始める業務改善コンサルを行い、片付け苦手な目線で相手に寄り添う整理方法を提案している。また、システムエンジニアでの業務経験や複業経験をもとに、整理整頓や働き方、起業・複業に関するセミナーや講演を行う。


イベント詳細

このイベントは終了しました
日付2022年3月3日(木)13:30 ~ 15:30
会場 オンライン開催
参加条件 一般 会員
対象 どなたでも
定員 先着100名
受講料 会員 無料  非会員 1,000円
お問い合わせ 公益社団法人 上野法人会 TEL 5818-1151

お申し込み

このイベントは終了しました

上野法人会メールニュースでも最新情報を配信しています

イベント情報の最新情報は、メールニュースでも配信しています。
最新情報を受け取るには、メールアドレスをご登録ください。

メールニュース登録

イベント情報