青年セミナー【五十嵐泰正氏講演会】上野新論:ありあまる都市的魅力をコロナ後に活かすには

今回の青年セミナーは筑波大学人文社会系教授であり、上野まちづくり協議会事務局アドバイザーにも就任されている五十嵐泰正氏を講師としてお招きし、「上野新論:ありあまる都市的魅力をコロナ後に活かすには」をテーマに上野の魅力についてのお話をしていただきます。どうぞ奮ってご参加下さい。

※先着50名に達し次第締め切りとさせていただき、お断りの方のみご連絡いたします。

参加を希望される皆様へ
マスクの着用をお願いいたします。
 講演会実施に当たりましては、会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・消毒用アルコールの設置等、新型コロナウイルス感染症予防に努めてまいります。
 また、開催日までの状況変化により、中止または延期とさせていただくことがあります。その際には参加申込の皆様には事前に連絡をいたします。

〈講演会の参加方法について〉
下の「申込フォーム」から、もしくは「参加申込書」に必要事項をご記入のうえFAXにてお申込みください。
開催日3日前までに申込フォームからお申込みの方には「確認メール」を、FAXでお申込みの方には「確認FAX」をお送りします。
当日、会場(東天紅上野本店6階「ルナホール」)にお越しください。


講師紹介

五十嵐 泰正氏

筑波大学人文社会系教授 上野まちづくり協議会事務局アドバイザー

1974年生まれ。都市社会学/地域社会学。近著『上野新論』(せりか書房、2019)で日本都市学会賞。
学生時代から社会学的なフィールドワークを進めてきた上野や、生まれ育った地元の柏で、まちづくりに実践的に取り組むほか、原発事故後の福島県の農水産業をめぐるコミュニケーションにも関わる。


イベント詳細

日付2023年2月9日(木)17:00 ~ 18:00
会場 東天紅上野本店6階「ルナホール」
参加条件 一般 会員
対象 どなたでも
定員 先着50名
受講料 無料
お問い合わせ 公益社団法人 上野法人会 TEL 5818-1151

お申し込み

ホームページから

申し込みフォームに情報を入力して送信してください。

申し込みフォーム

FAX・郵送

申込書をプリントアウトしてご記入いただき、下記までお送りください。

申込書(PDF)
FAX
03-5818-1141
宛先
公益社団法人 上野法人会
〒110-0015 台東区東上野1-2-1朝日信用金庫西町ビル5階

上野法人会メールニュースでも最新情報を配信しています

イベント情報の最新情報は、メールニュースでも配信しています。
最新情報を受け取るには、メールアドレスをご登録ください。

メールニュース登録

イベント情報