【実務セミナー】1日でわかる! 総務の基本と実務

昨今、総務業務の煩雑さは多くなり、極めて重要な業務を担うこととなっております。また、総務は経営者を補佐する役割を担うとともに、各部門が機能しやすいようにサポートする企業経営上欠かせない業務・部署です。 本セミナーでは、日常業務の見直しと、さらに一歩進んだ業務処理法の習得を図ります。先輩から教わったとおりになんとなく処理しているが、確信が持てないまま作業している業務はありませんか?今までの業務を見直すいい機会です。 新しく総務部所に配属された方はもちろん、長年総務の仕事をされている方にもおすすめの講座です。


講師紹介

林 忠史(はやし ただし)氏

(有)マスエージェント代表取締役

人事管理、経営管理等各社の経営相談を行う傍ら社員研修実務セミナーの講師として全国各地で人気の講師。リピートも非常に多い。近著に『若手OLがいきなり会社の経理をまかされる』・『一日でわかる経理』(いずれもKKベストブック)がある。


イベント詳細

このイベントは終了しました
日付2023年7月21日(金)10:00 ~ 16:00
会場 朝日信用金庫西町ビル6階
参加条件 一般 会員
対象 どなたでも
定員 先着40名
受講料 会員 2,000円  非会員 3,000円 (テキスト代・昼食代込み)
お問い合わせ 公益社団法人 上野法人会 TEL 5818-1151

お申し込み

このイベントは終了しました

上野法人会メールニュースでも最新情報を配信しています

イベント情報の最新情報は、メールニュースでも配信しています。
最新情報を受け取るには、メールアドレスをご登録ください。

メールニュース登録

イベント情報